SSブログ

一週間 [つくし]

今日でつくしが来てから一週間経ちました。
つくしも家に慣れたみたいです^^♪
記事を書いている今も、小屋の中でゴロンってしてます[かわいい]

そして
P3140002.JPG
むぎのために育てていたミニにんじんが成長したので、
つくしにあげてみました。
P3180194.JPG
P3180199.JPG
P3180211.JPG
とっても美味しかったみたいで、すぐに食べ終わりました^^;

*おまけ*
この間は、キャベツをあげてみました☆
そのとき・・
P3160089.JPG
普通に食べてたのに、↑
P3160094.JPG
なぜか立って食べるつくし。↑
食べてるときに何か気になったのかなぁ・・??笑

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ゆず

可愛いですね(*^_^*)
うちのティアラの毛質はうさぎに似てるんですよ(^-^)/
by ゆず (2012-03-18 21:35) 

foo

ニンジンを食べているつくしちゃんカワイイですね〜
食べている姿、うちのフーくんとよく似ています!!!
葉っぱのところは吸い込まれるようになくなりますよね(^^)

by foo (2012-03-18 23:35) 

karlmama

もぐもぐむしゃむしゃのお口が
たまらなく可愛い〜ですね。

by karlmama (2012-03-19 00:07) 

キン太

かわいい。
美味しそうに食べてますね。

にゅ~と、顔を出してきた様子が、なんともいえないです。

レタス・・・
食べたいけど、なんか気になる~って感じだったのかな?

子うさぎは、見てるだけで癒されます。(いや、どんなうさぎでもだけど^^;)
by キン太 (2012-03-19 07:52) 

ニッキー

気になってる事があるのに、レタスもぐもぐを止めないところが可愛いです^^
動物って一緒にいるだけでほんわか気分になれますが、子供の時って「違反だぁ(*_*)」って言いたくなるくらい可愛いですよねぇ(^^♪
by ニッキー (2012-03-20 00:45) 

ram

もうリラックスしてくれるようになったんですね♪
美味しいお顔が可愛いです(*^^*)
by ram (2012-03-20 12:51) 

paw

可愛い♥
人参も可愛い♥
by paw (2012-03-20 17:20) 

kurako

わ。いつの間にか可愛い子が仲間入りしてる♪
うさちゃんっていえばやっぱりニンジンですよねー(笑)
by kurako (2012-03-20 22:02) 

ちゃぼ

かわいい~三( ゜∀゜)
名前もセンスあって素敵です♪
by ちゃぼ (2012-03-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして♪へやんぽデビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。