SSブログ

へやんぽデビュー! [つくし]

こんにちは!
そろそろつくしも家に慣れてきたようだったので、
へやんぽさせてみることにしました!!
P3210251.JPG
子供の頃はやっぱり動きが激しいですね^^;
ピョンピョン跳び回って楽しんでいました。

そして、つくしはソファーの上にも軽々 乗れるようになりました♪
P3210622.JPG
降りるのも得意です。↓
P3210236.JPG
狙って・・・
P3210238.JPG
ピョーンっっ!!
P3210239.JPG
無事着地〜☆
P3210169.JPG
のび〜〜。
P3210214.JPG
いっぱい走り回って疲れたのか毛づくろいです。

*おまけ*
つくしを迎えたうさぎ専門店ARPA`sRabbitrさんにつくしのエサを頼んだところ、
おまけでクランベリーのおやつが入っていました♪
P3210628.JPG
なのでさっそくつくしにあげてみると・・・
P3210506.JPG
美味しそうに食べてくれました☆
クランベリーありがとうございます!

うさぎ専門店ARPA`sRabbitry→ http://www.arpas-rabbitry.com/ndbaby.html
HPにはつくしの小さい頃の写真も乗っています〜♪ ↑
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

foo

こんばんは。
まだひねりジャンプしますか?
うちの子はだいぶ減ってしまいました。
つくしちゃん、カワイイですね(^^)

by foo (2012-03-21 23:29) 

そらまめ

きゃぁ、走ってる~♪
可愛すぎ♪
by そらまめ (2012-03-22 07:53) 

ヒロミ

つくしちゃん、
へやんぽデビューおめでとうございます。
うさちゃんってこんなに遊びまわるんですね!
楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2012-03-22 08:35) 

ARPA's Rabbitry

こんにちは~
つくし君、とても幸せそうで嬉しいです♪
これからも可愛い姿、見に来ま~す。

クランベリー、気に入ってもらえて♪♪♪
by ARPA's Rabbitry (2012-03-22 16:33) 

ram

うわー、元気いっぱい♪
つくしちゃんやんちゃな男の子になりそうですね(^^)
毛繕い姿も可愛い〜
by ram (2012-03-22 19:58) 

karlmama

ピーターラビットみたいだわ〜♡
可愛い〜♫
by karlmama (2012-03-22 20:55) 

キン太

子うさぎさんは、ひねりジャンプも、独特な動きですよねー
楽しそうに、跳ね回るの、眺めてるだけで癒されます。
高いとこも、すんなり克服。
やんちゃなうさぎさんになりそうですね^m^
by キン太 (2012-03-23 04:22) 

kurako

子ウサギさんはすっごく元気なんですね♪
かわいい~☆
by kurako (2012-03-23 19:23) 

ニッキー

走って飛んで毛づくろいして、可愛い顔アップで美味しそうにおやつを食べてる姿が可愛すぎです^m^
by ニッキー (2012-03-24 02:13) 

かーか

わ~♪
ちょっとご無沙汰してる間に
新しい家族が!!!
つくし君はじめまして~^^
ご訪問させてもらって、今とっても幸せ気分のかーかです(*^。^*)
by かーか (2012-03-24 20:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
つくしちゃんも随分お家になれて来ましたね・・・楽しそうな様子がうかがえます(^_-)-☆ おやつもキット美味しかったのね(^^;
by ちゃーちゃん (2012-03-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間やきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。