SSブログ

ベランポデビュー! [つくし&シナモン]

昨日は、つくしをベランダにだしてみました♪
P4020951.JPG
つくしはよくペロって舌を出すんです。
P4020783.JPG
「あっちはなぁに??」初めてのベランポ、いろいろ気になるみたいです。
でも実は・・・
P4020947.JPG
こんなに頑張って見てました!
P4021017.JPG
P4021040.JPG
ぴーーーんっ[ぴかぴか(新しい)]
またベランポしようね♪

*おまけ*
シナモンの朝ご飯をあげようと、エサを入れると・・
エサの音に起きてくるシナモン。
P3300522.JPG
でもとっても眠そうなお顔してます。ウトウト・・・。
そしたらシナモン・・・


P3300561.JPG
「ふぁ〜〜〜〜〜〜!」

P3310549.JPG
「僕の大あくび、レアでちゅよ。」

ハムスターのあくび、結構怖いですね(^ ^;)笑




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

mam♪

シナモンちゃんの大あくびかわい~♪
つくしちゃんはべランポしたんですかw
かわいぃですね~
あの背伸びの様な格好がd(^∇ ゚*)⌒
by mam♪ (2012-04-03 13:25) 

ニッキー

つくしちゃん、ベランポ楽しんでますねぇ^^
ペロの舌が可愛いです(^.^)
シナモンちゃん、結構豪快なアクビですねぇ^m^
ハムスターのアクビってみた事なかったのでLUCKY(^^♪
by ニッキー (2012-04-03 19:36) 

ぴょんのすけ

つくしちゃん可愛い盛りですね、ぴょん殿の小さいころを思わせます。
by ぴょんのすけ (2012-04-03 22:27) 

foo

つくしちゃん、べらんぽデビューですね(^^)
表情もカワイイです。
もう少し大きくなったらいよいようさんぽデビューですね。
楽しみですね(^^)

by foo (2012-04-05 01:04) 

ちゃーちゃん

シナモンちゃんのあくび・・・小動物のあくびなんて初めて見ました(^^;
可愛いですよ・・・つくしちゃんも丸々してぬいぐるみの様でホント可愛いですね。此れから暖かくなるし、日光浴出来ますね!!
by ちゃーちゃん (2012-04-05 01:47) 

karlmama

あたたかいお日さま浴びて気持ちよかったね。
ちろりと見えるつくしチャンの舌 めちゃくちゃキュート♡
by karlmama (2012-04-06 09:29) 

nimama

つくしちゃん、気持ち良さそうですね♪
ほんと可愛いな~。
ハムちゃんのあくび初めて見ました、すご~い(*。*)
by nimama (2012-04-07 13:30) 

かーか

いいお天気でべらんぽ(いつもナイスなネーミング^^)
気持ちよかったんでしょうね!

シナモンちゃんのあくび^^
ホント貴重なショットですよね。
goodtimingでパチリ✧すごい^^
by かーか (2012-04-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やきもちカリカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。