SSブログ

楽しいベランポ♪ [つくし]

ある晴れた日に、
つくしをまたベランポさせてみました☆
P4180889.JPG
P4180710.JPG
だんだんベランダに慣れてきたつくしです♪
P4211118.JPG
でもまだいろいろ気になるようす。
P4180768.JPG
うさぎさんのしっぽは白くてとっても可愛いですね^^
「ね、フワフワで可愛いでしょ??」
P4211247.JPG
しっかりカメラ目線してくれました!!
つくしはよくカメラ目線します^^

P4211143.JPG
すた すた すた すた すたっっ

「またねっっ」
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

foo

つくしくんカワイイ!!!
しっぽがキュートです(^^)

by foo (2012-04-23 02:19) 

キン太

つくしくん、かわいいお顔~
我が家のへちゃむくれ娘とは、別の生き物のようです・・・(笑)

ベランダ散歩にも、いい季節になってきましたね。
うちも、冬はすぐに戻ってきてたけど、最近はあろは、1時間くらい帰ってこないこともあります(途中で、部屋の様子は見に来るけど、すぐに出て行く)
by キン太 (2012-04-23 05:34) 

karlmama

つくしちゃん見ていると 昔職場で飼っていたうさぎの
ぴょん吉を思い出します。
「ぴょん吉〜」って呼ぶと たったかたったか
来てくれたのが可愛くて〜。
つくしちゃんの しっぽも可愛いですね〜。
by karlmama (2012-04-23 16:38) 

hisa

後ろ姿がかわいい!
なんだかドラムの後ろ姿に似ているし。
by hisa (2012-04-23 17:38) 

ニッキー

おしっぽがボンボン飾りみたいで可愛いです(^-^)
あれっ、つくしちゃん、うさぎさんなのに「スタスタ」って歩いて去って行くんですね(^O^)
「ピョンピョン」去って行くのかと思ってました^^;
by ニッキー (2012-04-23 18:11) 

akemi

つくし君、かわいいお顔が
まん丸になって
よりいっそうかわいいお顔になってきましたね。
ベランぽも楽しそう。
by akemi (2012-04-23 18:35) 

そらまめ

こんにちは。
先ほどはnice!ありがとうございました。
実はアレ、フライング下書き記事でした。
すみませ~ん!(苦笑)
by そらまめ (2012-04-26 16:34) 

かーか

またまたしっかりカメラ目線のつくしちゃん♪
癒される表情ですね~^^
最後のお写真、歩いてませんか??

by かーか (2012-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっくん初めてのうさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。