SSブログ

初めてのうさんぽ [つくし]

こんにちは!
今日は初めてつくしを尾久の原公園に連れて行きました♪
P4290420.JPG
P4290376.JPG
このハーネスは むぎのおじさんのたっくんの飼い主さん
akemiさんがむぎのために作ってくださったハーネスです。
このハーネスをつけてうさんぽするのはつくしが初めてになっちゃったね。
P4290380.JPG
ピョンピョン ピョンピョン とっても楽しんでます。

P4290379.JPG
つくしさん、楽しすぎてこんなところに来ちゃった^^;

土のところがやっぱり好きなようです♪
P4290399.JPG
ホリホリ  ホリホリ
一応柵も持ってきておいたので、疲れたらそこで一休み。
P4290387.JPG
P4290421.JPG
公園でつくしはとっても人気者。
いろんな人がつくしを撫でてくれました^^
P4290350.JPG
「人気者も疲れましゅね..」 ^^;
P4290392.JPG
また うさんぽ行きたいね[かわいい]
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

karlmama

つくしちゃん 広いお外の世界は楽しめましたか?
ハーネスよくお似合いですね。
by karlmama (2012-04-29 22:32) 

ヒロミ

つくしちゃんリードを引っ張り
ぴょんぴょん
お外の世界も楽しめましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-30 09:08) 

akemi

こんにちは。ラピーヌの店主 akemiです。
つくし君、かっこいい~~。
うさんぽは 気持ちいいですよね。
また かっこいい姿見せてね。
by akemi (2012-05-01 09:42) 

nimama

つくしちゃん、うさんぽ楽しそうですねー(^^)
ハーネスもとっても似合ってて可愛いです♪
by nimama (2012-05-04 14:19) 

かーか

むぎとあずきさんのお名前を「むぎとつくしさん」って
書いちゃったもんで削除しました^^;
改めて。。。
つくしちゃん、広い公園でルンルン♪お散歩してますね~^^
人気者になるに決まってます!!
こんなに可愛いんですもん^^

ちゃ~んと休憩できるように
柵を持って行かれてるむぎとあずきさんの優しさが
とっても伝わります^^
by かーか (2012-05-06 11:23) 

むぎとあずき

みなさんコメント&NICEありがとうございます!
初めてのうさんぽ、とっても楽しそうでした♪
遊びすぎて疲れちゃってましたが・・笑
by むぎとあずき (2012-05-06 12:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
可愛い姿ですね・・・皆さんの人気者になるでしょうネ(*´ー`*)
ハーネスに柵も用意してお散歩嬉しいですね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しいベランポ♪5月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。