SSブログ

お久しぶりです [つくし]

お久しぶりです。
ずっと記事を更新していなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

つくし は生まれてから明日で6ヶ月になります!
家に来てからは今月で3ヶ月になりました!
P6130775.JPG
そしてこの間、ベランダに出してみたら、

P5200676.JPG
初めてベランダで このとおりくつろいでくれましたっ!
(暑かったらのびただけかもしれませんが・・^^;)

端っこの狭いところに無理矢理 顔を押し込んでます・・笑
やっぱりうさぎさんは狭いところが好きなんですね^^



P6130771.JPG
こっちに来たがってるつくし君。



P6020479.JPG
『よいしょっと。』
来ちゃった・・! だめなんだけどな〜。


『えー来ちゃだめだったの?なーんだ』
P6020485.JPG
仕方なく戻るつくし君。笑
この最後の写真、前足がビミョーについてますけど、
浮いてるみたいで面白かったです^^♪

P6130787.JPG
お顔がまるくなってむぎに似てきました。
P6130786.JPG
最近はひねりジャンプも少なくなって
だんだん青年になりつつあるつくしです。笑




nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ヒロミ

つくしちゃんの見上げるお顔が可愛いですね♪
ベランダのくつろぎ場所も面白いですね。
青年になったら物とか場所に興味持つのかな(^_^)
by ヒロミ (2012-06-13 18:14) 

karlmama

つくしちゃん可愛い〜。
最後の横顔、ほっぺもお目めもめっちゃラブリ〜ですね。
by karlmama (2012-06-13 19:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
つくしちゃん、可愛いですネ・・・お目目がまん丸でホントに可愛いです。
by ちゃーちゃん (2012-06-13 21:56) 

nimama

つくしちゃんのお顔は丸くて可愛いですね(≧∇≦)
ホント、むぎくんに感じ似てます~
by nimama (2012-06-14 19:18) 

かーか

つくし君のホッペ、プックリしててカワイイ~^^
「プニッ」って指でツンツンしてみたいなぁ~♪
by かーか (2012-06-16 10:14) 

ARPA'sRabbitry

つくし君、すっかり大人の顔になりましたね~
まだまだお顔がまん丸になるので今後が楽しみですね~
by ARPA'sRabbitry (2012-06-18 13:20) 

ニッキー

う~ん・・・まん丸な顔をつんつんして、抱き上げて頬ずりしたい\(^o^)/
「な~んだ」って戻るつくし君の写真、確かに浮いてますね(^.^)
後ろ姿も可愛いなぁ^m^
by ニッキー (2012-06-18 21:33) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
まん丸お顔になって来ましたね・・・可愛いネ。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日ごめんなさいっ(> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。