SSブログ

ごめんなさいっ(> <:) [つくし]



なぜこんなタイトルなのか、というと、
実はこの間、つくしをベランダに出したときのこと。
つくしを出したまま忘れてて、あわててつくしのところに行ったら・・


P6130001.JPG

じーーーーーーーーーーーーーーっっ

ずーっとこの位置から動きません。笑
P6130005.JPG
「早く中にいれてよねっ[むかっ(怒り)]

ずいぶん怒ってます・・(> <:) P6130010.JPG 中に入れてあげるとすぐに入ってきました。笑 P6130015.JPG むかっっ! つくし君、ごめんなさい・・・[たらーっ(汗)] おまけ** この間空を見ていたら・・・・ P6130051.JPG こ〜んな雲を発見しました!! ヘビみたいな形です。 雲ってこんな形になるんですね!^^  それからこの子、 P6170062.JPG 近所の可愛いシェットランド・シープドッグのわんちゃん。 この子は毎日6時頃にこうやって顔を出して、 帰ってくるご主人をじーっと待ってる良い子ちゃんです^^ P6130019.JPG  にかっ☆
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ちゃーちゃん

お早うございます。
じ〜と待っていてくれるなんていい子ですネ・・・
つくしちゃんは大人しい子なんですネ・・・我が家のラブちゃんもボスの車のエンジン音が分かるみたいで車が帰って来ると急いで車庫の近くに走って行きますよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-06-19 09:11) 

キン太

ううう。心細かったんだね・・・

うちも、ベランダで毎日遊んでますが、サッシが開いてれば、一人で好き勝手に遊んでますが、サッシを閉めようとしたら、あわてて戻ってきます。

いつでも、部屋の中に戻れる状態じゃないと不安なのかなと思います。

わんちゃん、かわいいねー
毎日、こんなお迎えがあるなら、帰る足取りも軽やかになるそうだわ♪
by キン太 (2012-06-20 04:11) 

paw

オーシーちゃんかな??
by paw (2012-06-27 00:01) 

karlmama

つ、つくしちゃ〜ん 
夏日でなくてよかったですね〜〜〜。
それにしても このシェルティちゃん
我家のカールと同じトライカラーですね〜。
一瞬バーニーズかと思いましたよ。
by karlmama (2012-07-18 22:34) 

ぜいにくん

ちょこんとして、怒ってても可愛いですね。

by ぜいにくん (2012-08-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。