SSブログ

BlueBerry [ガーデニング]

今日、ほぼ全国的に梅雨があけました。
今年のブルーベリーは5月の連休あたりから8週連続週末が雨模様だったり
気持ちいい天気が続くことが少なかったせいか、いまひとつ。

0807bb3.jpg
5月ころ実が付いたと思ったらばらばらと全部落ちてしまった。

0807bb1.jpg
いつもなら6月ころからぼちぼち獲れるサザンハイブッシュ系も今年は今頃やっといい感じになってきました。

0807bb2.jpg
遅い分なんだか全体的に実が去年よりも大粒に?
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

空

植物を育てるのは好きなんですけど、虫が・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
先日、草むしりをしていたら、でっかいイモムシがっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by 空 (2008-09-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさんぽ2再び、ベランダで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。