SSブログ

新しい小屋 [むぎとあずき]

11日に大きな地震がありました。
うちは、時計が落ちたり、シナモンの小屋が吹っ飛んだりですみましたが、
その後、テレビの恐ろしい映像にびっくりしてしまいました。
まだまだ余震が続いていますので、皆さんもお気をつけ下さい。
で、シナモンの小屋は。。。。

こんなかんじになっちゃいました[exclamation×2]
DSCF7266.JPG
水入れが吹っ飛んでたり、小屋の中がぐっちゃぐちゃになってました。
シナモンは無事です^^
クッキーの小屋とかは大丈夫でした。
そこで、シナモンの新しい小屋を買ってきてあげました!!
DSCF7376.JPG
シナモンを入れてあげると、突然回し車で遊んだり、
激しく走り回ったりしました^^;
DSCF7363.JPG
DSCF7368.JPG
DSCF7360.JPG
結構気に入ってくれたみたいです[るんるん]
良かった!!



nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

foo

ハムスターもいるんですね。
無事で何よりでした(^^)
by foo (2011-03-19 20:40) 

GOMIMA

シナモンちゃん♪無事で良かった!良かった♪♪
おNewのお家もお気に入りでなによりですね~
by GOMIMA (2011-03-19 22:14) 

ソニックマイヅル

かわいいですね!癒しです^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-19 22:41) 

キン太

小屋が落下したのかな?
シナモンちゃん、無事でよかったです。
新しいおうちも気にいってくれたみたいで、よかったですね~

かわいい。
by キン太 (2011-03-20 09:21) 

nimama

シナモンちゃんもビックリしたでしょうね。
でもみんなご無事でなによりでした。
まだ揺れも多いので、お気をつけて・・・。
by nimama (2011-03-20 13:19) 

ちゃーちゃん

遅くなりましたが、地震は色々と生活に不便をかけている様ですね。
シナモンちゃん、あずきちゃん、むぎちゃん、皆大丈夫でしたか・・・お家が壊れて怖かったでしょうね。
コチラは不自由無く過ごせる事に感謝の毎日です...被災された方々が一日でも早く普通の生活に戻られます様に祈ります・・・ささやかな気持ちを義援金に託したいです。
by ちゃーちゃん (2011-03-21 02:29) 

かざき

シナモンちゃん、小屋は壊れちゃったけど無事でよかった♪
新しいおうちを気に入ってくれたのも良かったですね(^-^)
元気に動く姿が、とても嬉しいです。
まだまだ余震も続いて油断できませんが、お互いに頑張りましょうね!
by かざき (2011-03-21 11:52) 

むぎとあずき

皆さん、シナモンのことを心配して下さり、
ありがとうございます。
皆さんも、強い余震にはお気をつけ下さい。
by むぎとあずき (2011-03-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*屋上*うさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。