SSブログ

2021/9/6 CD収納&Bookend [D.I.Y]

ネタはそこそこ溜まっているので連チャンで挑戦!
先週の金曜日にワクチン2回目を接種しました
もう、そこはじじいなので翌日も熱はたいしたことないのだが、倦怠感と軽い頭痛は1日続いていた
幸い土曜日は1日雨だったのでNETで映画三昧、全く何もしなかった。

そこで日曜は気晴らしに本棚のCD収納を二階建てに増築

IMG_5870.jpg
before 上方向には余裕があるので、なんなら4階建てくらいはいけそうだな

IMG_5860.jpg
after 



IMG_5865.jpg
IMG_5863.jpg
ついでに100円ショップの棚受けの金具と廃棄した勉強机の一部で作ったブックエンドで
押さえてみたり


IMG_5861.jpg

ちゃんと本棚に収まったのでいいのだが、棚板の幅に寸法は合わせたはずなのに
やたらと隙間が開いているぞ.....


昨日の熱のせいかも。。。


まぁ、これはこれで何かの役に立つと思えばよいのだ
それが素人D.I.Y






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。