SSブログ

クリスマス♪ [シナモン]

お久しぶりです。
むぎが亡くなってから、2週間も経ちました。
そのむぎが亡くなった次の日の朝8時、むぎがお空へ旅立つときでした。
むぎが旅立つ、12月11日の朝8時の空は、
DSCF4526.JPG
雲一つない青空でした。
きっとむぎが旅立ったから、こんなに天気が良かったんだと思います。
*****************************************
むぎとクッキーが亡くなったとき、たくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございます。きっと皆さんの思いも、むぎとクッキーに届いていると思います。
*****************************************

そして今日は、クリスマス[クリスマス]っということで・・・・
クリスマスっぽいセットでシィちゃんを撮影しました〜[カメラ]
DSCF4569.JPG
DSCF4571.JPG
DSCF4583.JPG
ブレちゃったけど・・・^^;いろんなものに興味津々!!
DSCF4576.JPG
DSCF4573.JPG
シナモンも大きくなってきました♪
これからも、むぎとあずきをよろしくお願いします☆
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

かーか

Merry Christmas^^
UPしてくれてて嬉しかったです。
少しは落ち着きましたか?
むぎちゃんは絶体、お空で元気に暮らしてますから
シナモンちゃんの為にも
いつもの元気なむぎとあずきさんに戻ってほしかったんです。
よかった♪
かーかこそ、これからもヨロシクです^^

by かーか (2011-12-25 16:58) 

GOMIMA

ビックリ!して記事を読みました。
むぎちゃんが・・・
虹の橋を渡ったなんてー

今頃あずきちゃんと仲良く
うさんぽしてるよ♪
クッキーちゃんも一緒にねー

ほんとに青空ですね。。。
by GOMIMA (2011-12-26 23:22) 

さつき

コメント遅くなってごめんなさい。
むぎちゃん、お月様へ帰ってしまたんですね。
淋しくてお辛いでしょうね。
でも、むぎちゃんの為にもむぎとあずきさんが元気でいないとね。
虹の橋でうちのまんごろうと仲良くしてくれてたらいいな・・
by さつき (2011-12-29 06:52) 

paw

なかなかお邪魔できないうちにむぎちゃん旅立たれたのですね。。

心からご冥福をお祈りしています。
きっといつまでもお空から見守ってくれていますね。。
by paw (2011-12-31 16:03) 

foo

コメントが遅くなりました。
むぎちゃん、残念です。
ペットを飼うといつかこのような日がきますね。
分かってはいるけど悲しいです。
きっとむぎちゃんはあずきちゃんと一緒に見守っていますよ。
写真のような澄んだ青空の向こうで。
落ち着いたらまたうさぎと接して下さいね。
来年もよろしくお願いします。


by foo (2011-12-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう、むぎ*2012年* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。