SSブログ

寝起き [シナモン]

お久しぶりです!
昨日 たくさんの雪が降ったので、
今日の朝、家の屋上を見てみると・・・・
P1240256.JPG
たくさん積もっていて、真っ白になっていました[exclamation×2]

 そして・・・朝ご飯をあげるとき、必ず小屋からちょっとだけ顔を出すシナモン。
でも、そのちょこっとでた顔が・・
P1210224.JPG
可愛いんです♡♡
P1230241.JPG
シナモンもだんだん丸くなってきました・・(^^;)
 
*おまけ*
屋上から下を見ていたら、
P1140215.JPG
駐車場に猫ちゃんを発見したので、撮ってみました。
毛づくろい中の猫ちゃん、可愛かったです。とっても癒されました!

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

kurako

お家からでたお顔が・・・♪
こういうのを見たら、朝からニコニコしちゃいますね^^
by kurako (2012-01-27 19:32) 

かーか

シナモンちゃん、癒されますね~^^
思わず「おぱよ~♪」って言うてしまいます。

by かーか (2012-01-28 07:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
シナモンちゃん、雪が降って寒かったでしょうね・・・
家で飼っている動物も冬は餌を沢山食べてふっくらするのかしら?
by ちゃーちゃん (2012-01-29 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土.日曜日には・・・チップ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。