SSブログ

チップ君

こんにちは。
今日は親戚の家に行ってきました。
実は昨日の夕方頃、ブランちゃん(ブーちゃん)と兄弟のチップ君が突然亡くなりました。
ブーちゃんを返しに行ったときは変わらず元気だったのに、
その後、発作を起こしていたようです。
DSCF8475.JPG
DSCF5911.JPG
DSCF5967.JPG
DSCF5990.JPG
とっても可愛くって元気だったチップ君が亡くなったなんて、
亡くなった姿を見た今でも信じられません。
だって、本当に寝てるみたいに横になっていたからです。

とっても可愛くって良い子だったチップ。
いままで本当にありがとう。P1070146.JPG
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ヒロミ

チップ君
突然の事で悲しいですね。
おもちゃを載せて嬉しそうな期待顔、
最後のお写真の笑顔がけなげで印象に残りますね。
とても幸せだったと思います。

また生まれ代わって何処かのご家族様と
幸せに暮らせるよう、
ありがとうで送ってあげてくださいな。
by ヒロミ (2012-01-28 18:48) 

まる

お悔やみのnice!を押させていただきます。
突然の別れは本当に悲しいですね。。
by まる (2012-01-29 17:44) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
チップ君の突然の訃報に悲しかったですね・・・私も最近お二人をお見送りしました(>_<)
愛犬は家族ですものね・・・合掌のnice!・・・を。
by ちゃーちゃん (2012-01-29 19:56) 

ちびそら

チップ君・・・ほんと、可愛いし賢そうなお顔・・、残念でしたね~^^;
突然だと、心の準備もないので、余計辛そうです・・・
by ちびそら (2012-01-30 09:21) 

かーか

悲しいお知らせは辛いですね。。。
チップ君、お空で楽しく過ごしてね。
by かーか (2012-02-04 17:44) 

nimama

チップ君、可愛いですね。
お別れは悲しいですね・・・。
ご冥福お祈り申し上げます。
by nimama (2012-02-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起きシナモンと猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。