SSブログ

食いしんぼ♪ [シナモン]

また!! シナモンの遊べるグッズを作りました・・(笑)
P3040030.JPG
羊毛フェルトをチクチクやってボールにした物です。
これでどうやって遊ぶのかというと、このボールに穴を開けて
P3050098.JPG
そこに、シナモンの大好きなヒマワリの種を入れます〜♪
それをひっくり返しちゃえば・・・
P3040030.JPG
どれがどれだか分かりません^m^♪

しぃちゃんは出来るかな〜?っって!!!
P3050102.JPG
もう見つけてました・・・(^ ^;)
じゃあ次は隠すボールを変えてみることに。
今度はどうかなぁ〜!?



P3050108.JPG
でも・・バレちゃいました。 意外と頭の良いシナモンです 笑
それに結構楽しんでくれてるみたいです〜[ぴかぴか(新しい)]

それでもまだ食べたいのか・・・
P3050120.JPG
ヒマワリの種がいっぱい入ったビンを狙う よくばりなシナモンなのでした♪
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ニッキー

シナモンちゃんniceです^^
飼い主さんと遊んであげた後の、ご褒美は自己調達なんですねw
by ニッキー (2012-03-05 23:43) 

そらまめ

ひゃぁ~、シナモンちゃん、かわいいっ♪
by そらまめ (2012-03-06 09:29) 

foo

ひまわりのタネを狙うシナモンちゃんカワイイ(^^)

by foo (2012-03-07 01:24) 

kurako

シナモンちゃんカシコイ♪

こっこ、元気になってきました。ありがとうございます^^
by kurako (2012-03-07 21:33) 

かーか

うんうん♪シナモンちゃんお利口さん!!
カワイイおもちゃをシナモンちゃんの為に作ってあげる
むぎとあずきさんがステキです^^
愛情を感じて嬉しい気持ちです❤
by かーか (2012-03-10 09:42) 

karlmama

羊毛フェルトはこうして可愛い知育玩具?
にもなるんですね。

by karlmama (2012-03-10 11:29) 

paw

すごい!! 工夫がすごい~!!
by paw (2012-03-10 22:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
シナモンちゃんはお利口さんですね・・・見てても飽きないでしょうね。
可愛いシナモンちゃんです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニミニキルト初めまして♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。