SSブログ

ミニミニキルト [シナモン]

こんにちは!
昨日はとっても寒い1日で、
P2290252.JPG
東京では朝、雪が積もっていました(> <;) まだ雪がいっぱい降っています。
そしてこの間紹介したヨーヨーキルト。
もっと小さくつくってみたところ、小さすぎて
そのままでは使えないと思ったので
P2270148.JPG
大きいのにくっつけてみました♪
P2270160.JPG
羊さん、「作り過ぎ」って思ってるのかな^^;


*おまけ*
シナモンがおまけになっちゃいましたが・・・
可愛いベストショットが撮れたので載せました☆
P2250075.JPG
P2230009.JPG
「これからもよろしくお願いしまちゅ♪」
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ニッキー

シナモンちゃん、ばっちりカメラ目線で可愛いです(^O^)
by ニッキー (2012-03-01 23:36) 

foo

東京は雪でしたね。
シナモンちゃんカワイイですね(^^)

by foo (2012-03-02 00:00) 

paw

可愛い♪ お上手ですね~(^-^)
by paw (2012-03-02 08:01) 

かーか

シナモンちゃん、カメラ目線バッチシですね~^^
いいお顔してますね♪
by かーか (2012-03-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくりさん〜♪食いしんぼ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。