SSブログ

たっくん

かわいい かわいいたっくんが、お月様に帰りました。

たっくんはむぎのお父さんの弟、つまりむぎのおじさんです。
タックン1.jpg
タックン2.jpg
この写真はたっくんの飼い主さん akemiさんから頂いた大切な写真です。
たっくんは小さな体でたくさん頑張っていました。

お月様にはむぎやたっくんのお兄ちゃんマゼ君や
たっくんのお父さんやんちくんもいるから寂しくないかな。
今頃皆で遊んでいるかな・・・。

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

akemi

不思議なんだけど
日に日に たっくんが居なくなってしまった実感が
なくなってきていて
ほんとにどこかに遊びに行っているような気がしてます
どんなものになっても
いいから 
もう一度 何かに変わって私のそばにきて欲しいです。

むぎ君に会えたかな?
みんなで ぴょんぴょん 走り回っていそうですよね。
by akemi (2012-04-17 01:17) 

ニッキー

写真からもたっくんがたくさん愛されていたのが判ります。
お月様できっと皆で遊びながら、飼い主さん達の事を見守ってくれてますよ。
たっくんのご冥福をお祈りいたします。
by ニッキー (2012-04-17 18:04) 

chami

わーかわいい!!
あんな写真とってみたいな~!
by chami (2012-04-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カリカリ楽しいベランポ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。