SSブログ

シナモンと猫ちゃん [シナモン]

お久しぶりです。シナモンです♪
P1310080.JPG
最近太り気味のシィちゃん。
昔はこんなに小さかったのに・・・↓
DSCF5589.JPG
今ではこんなに
P1310069.JPG
まんまる・・・(^ ^;)
なので、少し小さめの小屋が狭そうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1310136.JPG
そして昨日、木登り猫ちゃんを見つけました!
P2040162.JPG
じーーーーーー・・・・ (^ ^;)

実はこの子、
P2040163.JPG
柿の木のこんな高いところに登ってました〜!
(どこにいるか分かります?(^ ^;))
P2040168.JPG
こんな高いところからどうやって降りるんでしょうね・・。
この子の近くにいたのが、
P2050225.JPG
同じような柄の猫ちゃん。(多分兄弟!?)
それからまた別のところには!!!
P2050219.JPG
この子がいました!^^; 今日は猫ちゃんがいっぱい♡です。

皆さんは猫ちゃん、見つけましたか?
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ヒロミ

シナモンちゃんの小屋に入る様子が
可愛いですね♪
最近の猫ちゃんは、犬が通ってもどかない
猫ちゃん多いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-06 07:59) 

JUNJUN

ほんとだ、ソックリのネコちゃんたち☆
どちらも、高い所から見つめているんですね。
by JUNJUN (2012-02-06 21:32) 

ちゃぼ

シナモンちゃん、目の色が素敵です(*^^*)うちの子もどんどん成長していくので、家の買い替えが頻回です( ;∀;)
by ちゃぼ (2012-02-07 09:44) 

ちびそら

にゃんこはちょっと高い所が好きですね^^
良くタンスの上とかから見下ろしています・・

シナモンちゃん・・入口にはまっちゃいそうだなぁ^^;(笑)
by ちびそら (2012-02-08 11:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
シナモンちゃんのお尻が可愛いネ(^_-)-☆ ネコちゃん沢山いますね・・・ワタシも先日、某所で沢山のネコちゃんと遊びましたよ。
家の近所にもいるんだけど、ワンコと散歩しているので、姿を見てもさぁ〜と逃げて行きますね(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-02-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップ君コロコロ運動♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。