SSブログ

コロコロ運動♪ [シナモン]

最近太り気味のシナモン。
そのため、コロコロで運動させています〜!!
P2070069.JPG
P2070047.JPG
P2070067.JPG
動きはゆっくりだけど、一生懸命です^^;

たくさん動いたあとには・・・
P2070110.JPG
ご褒美におやつをあげました☆
でもすぐに食べ終わっちゃったので、
P2070114.JPG
「もっともっと〜」ってしたけど、もちろんあげません!
それが分かったのか、あげなかったら
P2070115.JPG
のそのそと小屋に入って行きました・・・(笑)
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

かーか

十数年前ハムちゃんが家族やったんですが
こんなボール知らなかったです~!
これ、いいですね^^
フリーにしてあげたら、ちっちゃいから行方不明なっちゃったら
困るけど、これなら安心して遊ばせてあげられますね^^
by かーか (2012-02-11 10:19) 

ニッキー

この運動方法いいですねぇ^^
にゃんこにもこういうおもちゃがあれば、我が家のにゃんこももう少し引き締った体になれるかも(^_^;)
by ニッキー (2012-02-11 19:32) 

paw

シナモンちゃん、ダイエット頑張って~(^∇^) 辛い?気持ちは私も同じです~(笑)
by paw (2012-02-12 12:26) 

nimama

家のうさねこさんにも遣らせたほうがいいかも・・・笑。
こういうボールがあるんですね。シナモンちゃん頑張って。
オヤツもっと~のお顔はどこのお宅も同じね(^。^)
可愛いです♪
by nimama (2012-02-12 15:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんなボールがあるって知りませんでした・・・子供達が200円で買う
おもちゃに小動物が入っていたら良いのにね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-13 13:30) 

karlmama

少々太り気味のカールママにも
こんな道具欲しいかも〜

by karlmama (2012-02-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。