SSブログ

バレンタインデー♡ [シナモン]

こんにちは!
今日はバレンタインデーです♡♡

ということで・・・
P2140167.JPG
シナモンのバレンタイン撮影をしました!!
P2140169.JPG
P2140231.JPG
『ハッピーバレンタイン[揺れるハート]


*おまけ*(鳥さん)
最近、家のまわりに・・・
P2110044.JPG
こんな奇麗な鳥さんが来ています[ぴかぴか(新しい)]
鳥さんを調べたところ、『ゴジュウカラ』という鳥さんだそうです!!

そして・・
最近スズメが家の周りにたくさんいるんです!
P2120120.JPG
どうしてかというと!
P2120102.JPG
この小さな穴の中を巣にしているようで、巣の周りには
P2120076.JPG
ちゃんと見張りのスズメちゃんがいました!
メジロちゃんもいましたよ!
P2120106.JPG
だんだん春らしくなってきましたね♪
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは‼
シナモンちゃん、可愛いですね・・・自分より大きいぬいぐるみにビックリしているんじゃないですか??
雀さんが春を告げにきていますか?
by ちゃーちゃん (2012-02-15 22:41) 

karlmama

シナちゃんキュート〜♡
この時期のスズメちゃんって羽毛膨らませて
まあるくって大好きです。
by karlmama (2012-02-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。