SSブログ

食べちゃうぞにゃんこ* [シナモン]

こんにちは!!
今日はシナモンの遊べるグッズを作ってみました〜♪
P2190296.JPG
P2190301.JPG
シィちゃんどいて〜〜〜(> <;)

猫ちゃんの大きな(?)お口が出入り口です。
つまり、シナモンは猫ちゃんに食べられちゃうというわけです(^ ^;)笑
最初は全く興味を持ってくれなくって『失敗?』と思いましたが、
P2190312.JPG
少し出しておいたら、
P2190369.JPG
P2190374.JPG
入ってくれました!(少し狭そうだけど・・・)
気に入ってくれたみたいで良かったです^^
P2190248.JPG

*おまけ**
今日、シィちゃんの遊べるグッズを作った後、
ヨーヨーキルトを作ってみました。
P2190511.JPG
P2190500.JPG
やってみると意外と簡単でした^^♪
またいろんな物を作ってみたいと思います。頑張ります!!
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

nimama

可愛い(≧∇≦)
私は手芸とかダメなので、ママに手作りして貰ってシナモンちゃん良いですね~。
by nimama (2012-02-20 09:40) 

そらまめ

食べちゃうぞにゃんこ、めっちゃかわいいですね~。
シナモンちゃん、怖くなかったのかな?(笑)
by そらまめ (2012-02-21 10:04) 

ニッキー

すっごく可愛いです^m^
にゃんこの口にちゃんとキバをつけてるのに、シナモンちゃんは全然気にしてないのにですねw
器用さが羨ましいです(^^♪
by ニッキー (2012-02-21 21:37) 

foo

シナモンちゃん、カワイイですね。
こんな楽しいグッズを作れるなんて素敵です(^^)

by foo (2012-02-23 08:14) 

そらまめ

おはようございま~す♪
昨日はご応募ありがとうございます。
抽選発表まで楽しみにお待ちくださいね*
by そらまめ (2012-02-23 08:41) 

akemi

手作りしたもので
遊んでくれるって嬉しいですよね。
齧られないように ご注意を!
by akemi (2012-02-24 14:13) 

karlmama

ナイスなアイディアですね。
しかもメッチャ可愛いです。
by karlmama (2012-02-24 20:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
シナモンちゃんの遊びグッズ色々作っているのですか?
ネコのお口は最初怖かったのじゃないですかぁ? 手先が器用な方に憧れますよ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-02-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。