SSブログ

そっくりさん〜♪ [シナモン]

こんにちは!!
突然ですが、この可愛いうさぎちゃん。
P2210100.JPG
誰かに鼻が似てると思いませんか?




答えはこの子♪
P2210025.JPG
お鼻がピンクのシナモンです〜^^
P2190344.JPG
P2210070.JPG
『みんな、ぼくでチュよー!!』
P2210104.JPG
親子そろって、みーんなしぃちゃんにそっくりです^^♪

*おまけ*
この間、ご近所の木にメジロお発見しました。
P2180043.JPG
木に付けたペットボトルの中にフルーツが入れてあるみたいで、
それを食べていました。
P2180080.JPG
とっても可愛かったです^^
そして、猫ちゃんも発見しました!
P2190461.JPG
座り方が可愛かったのでついついパシャリ[カメラ]
暖かくなってきました[かわいい]
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

かーか

かわいい~ウサギちゃんですね^^
こ~いうの見つけちゃうと連れて帰りたくなりますよね~♪
しかも全大きさゲット?分かりますね~^^かーかも一緒^m^

by かーか (2012-02-25 10:06) 

ニッキー

本当だぁ、シナモンちゃんとうさぎさんのかわいいピンクのお鼻がそっくり(^O^)
houseから鼻だけちょっと出してるシナモンちゃんに萌え~^m^

by ニッキー (2012-02-25 22:35) 

ソニックマイヅル

お家から出たての表情がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-27 09:11) 

paw

so cute♥
by paw (2012-02-27 15:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
シナモンちゃん、テッシュペーパーで何やっているんですか(∩_∩)
表情がとっても可愛いですね・・・
メジロが上手く撮れていますね・・・我が家には隣にネコがいる所為か
小鳥が遊びに来てくれなくなりました(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-02-28 00:47) 

華桜子

とっても、かわいいですね(^_^)
by 華桜子 (2012-02-28 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。