SSブログ

やきもち [シナモン]

皆さんお久しぶりです!
シナモンです♪
P3241877.JPG
いままでは僕がお家のアイドルだったのに、
P3241658.JPG
この邪魔ものが来てからは 皆このつくしって後輩のところに行っちゃうんでちゅ。
P3241715.JPG
この間はこうやって会ってみたんでちゅよ。
なんだかバカにされてた感じがしまちた・・[たらーっ(汗)]
P3241907.JPG
(なにげな2ショットです。笑 ↑)
僕のことを先輩だと思っているのか分かりません。
P3231401.JPG
P3241667.JPG
なんだか生意気な後輩なのでちゅ。
これからもシナモンをよろしくお願いしまちゅよ☆
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ARPA's Rabbitry

シナモンちゃん、つくし君をよろしくね♪
by ARPA's Rabbitry (2012-03-28 09:17) 

ニッキー

シナモンちゃんは永遠のアイドルですよ^^
後輩のつくしちゃんは、まだ慣れてないからシナモンちゃん色々教えてあげて下さいね(^_^)
by ニッキー (2012-03-28 16:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
おばぁちゃんは、シナモンちゃんの事はちゃんと覚えていますよ・・・(^^;
先輩だもん・・・つくし君の事を面倒看てあげるよね(∩_∩)
身体はつくしくんの方が大きいけど、悪戯しても後輩だから大目に見て上げてね。
by ちゃーちゃん (2012-03-28 21:56) 

foo

見上げるつくしちゃんカワイイですね(^^)

by foo (2012-03-29 01:18) 

かーか

シナモンちゃんの事忘れるわけないよ~^^

それにしても「ご対面」の方法が笑える~^m^
なにげな2ショットも笑える~^m^
むぎとあずきさん、笑いのセンス好きです~^^
by かーか (2012-03-29 15:06) 

GOMIMA

可愛い♪
シナモンちゃん♪&つくしちゃん♪
なかなかの2ショット写真ですね~
シナモンちゃんアイドルの座狙われてるの(笑)
お二人さんアイドルよ(^^♪
by GOMIMA (2012-03-29 22:25) 

ぜいにくん

昨日、コメントしたつもりでしたが、ダメだった様なので
もう一度。。

コメント&Nice、有難うございました。
つくしちゃん、可愛いですね!
部屋中を遊び回っている姿が楽しそうです。
by ぜいにくん (2012-03-30 21:21) 

ポワロ

相棒って感じでいいですね。

ツーショットが撮れるといいですね。
by ポワロ (2012-04-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。