SSブログ

屋上テーブル [屋上ガーデン]

屋上BBQに欠かせないのがテーブル。
立ち飲みカウンターは早々と6年前から常設していたりする...[ほっとした顔]
IMG_4388.jpg
テーブルは都度1F物置から運び上げていたのたが、
近年はさすがにしんどくなってきたので、ついに常設することを決断。
アンティークな枕木や足場板をイメージしていたが、これが思いの外高い!
・・なので、最近どこのホームセンターでも見かける、フローリング用の杉のカフェ板で
我慢・・
IMG_5480.jpg

脚も太めのアイアンがかっこいいと思ったりするが、これは恐ろしく高い
しかし、鉄じゃないとすぐに傷んでしまうので、仕方なく棚用のフレームで
...これも我慢。


そしてできたのがこれ
IMG_5488.jpg
IMG_5483.jpg
ちょっときゃしゃに見えるけれど、寝っころがっても大丈夫!
筋トレもできるぞ?




ご参考(本当はこれらで作りたかった)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザ窯投入Blueberry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。